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BPO営業
Member
 

業務内容


 

- 職務内容 -

  • これまでの人事・給与業務の知識・経験、或いは異業種での営業経験を活かして、BPOサービスの販売・営業提案・顧客対応を担当していただきます。「COMPANY」を導入している企業様および導入予定の企業様がメインターゲットとなり、クライアントのほとんどが大手企業です。複数の大手企業の人事担当者との商談に携わることにより、幅広い業務ノウハウと営業スキルが身につきます。
 

- 具体的な業務 -

  • スキルや経験にあわせて、以下のような業務をお任せします。
  • Works Human Intelligence(WHI)社と共に新規顧客への営業提案
  • COMPANYユーザーへの営業提案
  • パートナー企業への営業企画業務
  • 販売戦略の企画・立案
 

- 入社後は -

  • 適性に応じて個別でカリキュラムを設定し、1週間前後の研修を行います。その後は営業担当として案件にアサインし、OJT形式で仕事を覚えていただきます。ゆくゆくはマネージャー候補として、マネジメント業務にも携わっていただきます。
 
 

求めるスキル・人材


 

- 必須要件 -

  • ものごとの本質的な課題を見抜くロジカルシンキング力
  • 相手の意図を汲み簡潔に受け答えるコミュニケーション力
  • 目標に向かって愚直に取り組む責任力・忍耐力
  • 様々な機会を経験と捉え自ら成長する吸収力
  • Microsoft Officeを基礎的な業務レベルで活用する使用能力
 

- 歓迎要件 -

  • 目の前のことだけではなく、中長期的な視点で物事を俯瞰して考える力
  • 自身の担当領域を絞らず、様々な領域に向き合える高い柔軟性
  • 社内外関係者との難易度の高い折衝・調整を行える高いコミュニケーション力
 

- 人物像 -

  • 1.コミュニケーション能力
    • ・必要な情報を的確に伝達する力がある
    • ・目標に向けて他者と協力的に仕事を進めることができる
    • ・状況を読み、メンバーを動かすことができる統率力がある
  • 2.マインド
    • ・ポジティブな考え方やモチベーションを維持できる
    • 顧客や社内外関係者を主体的に巻き込み、目標を完遂できる
  • 3.問題解決能力
    • 現状や課題をロジカルに分析し、所与の条件として受け入れ課題解決のために適切な計画をたてることができる
  • 4.柔軟性/変化への適応力
    • ・計画等が変更になっても変化を受け入れ柔軟に次のアクションを計画・遂行していける
 
 

給与


  • 委細面談の上、決定致します。
 
 

勤務地


  • 東京本社(東京都港区赤坂1丁目12-32 アーク森ビル14階)
    • 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口より徒歩1分
    • 東京メトロ銀座線「溜池山王駅」13番出口より徒歩1分
 
 

勤務時間


  • 9:30 - 18:30
  • ※顧客のサービス時間により始業終業時間を変更する場合がある。
 
 

雇用形態


  • 正社員
 
 

制度・手当


  • 給与改定年2回
  • 交通費支給(上限2万円/月)
  • プロセス評価制度・MBO評価制度
 
 

待遇・福利厚生


  • 健康保険組合あり
  • 確定拠出年金、確定給付年金制度、(DC/DB)
  • 共済会(GLTD団体保険、総合福祉団体保険、傷病見舞金制度、等)
  • 財形貯蓄制度
  • 慶弔見舞金
  • 従業員持株会制度
  • ワークスミルククラブ(最長3年の産休・育休制度、職場復帰ボーナス有)
  • 福利厚生カフェテリアメニュー
 
 

休日休暇


  • 完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日
  • 夏季休暇、年末年始休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇 等