人事BPOサービス運用
Member(経験者)
業務内容
- 職務内容 -
- これまでの人事・給与業務の知識・経験を活かして、BPOサービスのオペレーション・改善提案・顧客対応を担当していただきます。「COMPANY」を導入している企業様および導入予定の企業様がメインターゲットとなり、クライアントのほとんどが大手企業です。複数の大手企業の人事運用に携わることにより、幅広い人事ノウハウが身につきます。
- 具体的な業務 -
- スキルや経験にあわせて、以下のような業務をお任せします。
- 人事給与業務のオペレーション
- 顧客への報告、改善内容の提案
- 運用整備(ドキュメント、業務整理)
- ※基本的にクライアント先に常駐することはありません。自社オフィス内で業務を行います。
- 魅力 -
- 基本的に「COMPANY」を導入している企業様および導入予定の企業様のため、クライアントのほとんどが大手企業です。
- 大手企業の人事運用がわかり、1企業の人事よりも幅広い人事ノウハウが身につきます。
- お客様の要望を聞きながらオーダーメイドで設計していくため、課題解決能力のスキルアップが出来ます。
- 入社後は -
- 入社者の適性に応じて個別でカリキュラムを設定し、1週間前後の研修を行います。
- その後はメンバーとして案件にアサインし、OJT形式で仕事を覚えていただきます。
- 将来的にチームリーダー候補として、チームメンバーの育成にも携わっていただきます。
求めるスキル・人材
- 必須要件 -
- 社会人経験1年以上
(最低限のマナーやビジネスおよびPCスキル) - 人事関連業務1年以上
※労務管理、評価、採用、制度企画のいずれか
- 歓迎要件 -
- 人事領域の実務経験もしくは知識
- BPO/アウトソーシング業務経験
- 「COMPANY」を利用した業務遂行経験
- 人事システムの導入経験
- 社会保険労務士の有資格者
- 給与計算実務能力検定試験の有資格者
- 社内外複数関係者とのコミュニケーション経験
- ( 社外パートナー、社内プロジェクトメンバーとのコミュニケーションなど)
- 人物像 -
- 1.コミュニケーション能力
- ・目標に向けて他者と協力的に仕事を進めることができる
- 2.マインド
- ・ポジティブな考え方やモチベーションを維持できる
- ・主体的に動き、納期を意識して業務を完遂させることができる
- 3.問題解決能力
- ・現状や課題をロジカルに分析できる
- 4.柔軟性/変化への適応力
- ・計画等が変更になっても変化を受け入れることができる
給与
- 委細面談の上、決定致します。
勤務地
- 東京本社(東京都港区赤坂1丁目12-32 アーク森ビル14階
- 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口より徒歩1分
- 東京メトロ銀座線「溜池山王駅」13番出口より徒歩1分
- 大阪BPOセンター(大阪府大阪市中央区難波4-1-15 近鉄難波ビル4階)
- 近鉄「大阪難波」駅B9番出口より地下直結徒歩2分
- 地下鉄「なんば」駅B9番出口より地下直結徒歩2分
勤務時間
- 固定時間勤務制( 東京:9:30~18:30 / 大阪:9:00~18:00 )
- ※ 顧客のサービス時間により始業時間を変更する場合がある。
- ※ 一部配属先によっては1ヶ月単位の変形労働時間制の場合がある。
雇用形態
- 正社員
制度・手当
- 給与改定年2回
- 交通費支給(上限2万円/月)
- 資格手当、勤務手当
- プロセス評価制度・MBO評価制度
待遇・福利厚生
- 健康保険組合あり
- 確定拠出年金、確定給付年金制度、(DC/DB)
- 共済会(GLTD団体保険、総合福祉団体保険、傷病見舞金制度、等)
- 財形貯蓄制度
- 慶弔見舞金
- 従業員持株会制度
- ワークスミルククラブ(最長3年の産休・育休制度、職場復帰ボーナス有)
- 福利厚生カフェテリアメニュー
休日休暇
- 週休2日制(土・日)、祝日 、夏季休暇、
- 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
- ※ 年間休日120日以上