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BPO運用共通サービス
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業務内容


 

- 職務内容 -

  • リーダー候補として顧客から受託したイベント業務(住民税年度更新および年末調整)のプロジェクト運用サポートおよび付随する諸業務を担当していただきます。
  • ミッションは生産性改善と提供サービスのクオリティコントロールを通じた課題解決を推進することです。
 

- 具体的な業務 -

  • 目標達成に向けた業務プロセスの改善および社内浸透、リソースコントロールをお任せします。
  • 具体的な業務は以下のとおりです。
  • 業務プロセス改善、業務フロー・マニュアルの作成
  • スケジュール管理
  • 会議調整、議事録作成
  • 社内研修の計画・立案・運営、研修資料の作成
  • 協力会社の運営管理、新規開拓
  • 備品管理、発注対応
 

- 入社後は -

  • 適性に応じて個別でカリキュラムを設定し、1週間前後の研修を行います。
  • その後はOJT形式で仕事を覚えていただくとともに、業務を遂行するために必要な関係者とコミュニケーションとり、関係を構築していきましょう。
  • 将来的にチームリーダー候補として、チームメンバーの育成にも携わっていただきます。
 
 

求めるスキル・人材


 

- 必須要件 -

  • ものごとの本質的な課題を見抜くロジカルシンキング力
  • 相手の意図を汲み簡潔に受け答えるコミュニケーション力
  • 目標に向かって愚直に取り組む責任力・忍耐力
  • 様々な機会を経験と捉え自ら成長する吸収力
  • Microsoft Officeを基礎的な業務レベルで活用する使用能力
 

- 歓迎要件 -

  • 目の前のことだけではなく、中長期的な視点で物事を俯瞰して考える力
  • 自身の担当領域を絞らず、様々な領域に向き合える高い柔軟性
  • 社内外関係者との難易度の高い折衝・調整を行える高いコミュニケーション力
  • 人事・給与業務に関する実務スキル
 

- 人物像 -

  • 1.コミュニケーション能力
    • ・社内外の関係者から適切に必要情報を入手し、整理して把握する力がある
    • ・目標に向けて他者と協力的に仕事を進めることができる
    • ・状況を読み、メンバーを動かすことができる統率力がある
  • 2.マインド
    • ・ポジティブな考え方やモチベーションを維持できる
    • ・顧客や社内外関係者を主体的に巻き込み、目標を完遂できる
  • 3.問題解決能力
    • ・現状や課題をロジカルに分析し、所与の条件として受け入れ
    •  課題解決のために適切な計画をたてることができる
  • 4.柔軟性/変化への適応力
    • ・計画等が変更になっても変化を受け入れ柔軟に次のアクションを
    •  計画・遂行することができる
 
 

給与


  • 委細面談の上、決定致します。
 
 

勤務地


  • 東京本社(東京都港区赤坂1丁目12-32 アーク森ビル14階)
    • 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口より徒歩1分
    • 東京メトロ銀座線「溜池山王駅」13番出口より徒歩1分
 
 

勤務時間


  • 固定時間勤務制(9:30~18:30)
  • ※ 顧客のサービス時間により始業時間を変更する場合がある。
 

雇用形態


  • 正社員
 
 

制度・手当


  • 給与改定年2回
  • 交通費支給(上限2万円/月)
  • 資格手当、勤務手当
  • プロセス評価制度・MBO評価制度
 
 

待遇・福利厚生


  • 健康保険組合あり
  • 確定拠出年金、確定給付年金制度、(DC/DB)
  • 共済会(GLTD団体保険、総合福祉団体保険、傷病見舞金制度、等)
  • 財形貯蓄制度
  • 慶弔見舞金
  • 従業員持株会制度
  • ワークスミルククラブ(最長3年の産休・育休制度、職場復帰ボーナス有)
  • 福利厚生カフェテリアメニュー
 
 

休日休暇


  • 週休2日制(土・日)、祝日 、夏季休暇、
  • 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
  • ※ 年間休日120日以上