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概要


 

  • img20200928174647640151.png img20200928130027934701.png

社員紹介


BPO運用コンサルタント
T.T
BPO運用コンサルタント
C.W
BPO運用メンバー
S.K

募集職種


業務内容


 

- 職務内容 -

  • これまでの人事・給与業務の知識・経験を活かして、BPOサービスのオペレーション・改善提案・顧客対応を担当していただきます。 「COMPANY」を導入している企業様および導入予定の企業様がメインターゲットとなり、クライアントのほとんどが大手企業です。複数の大手企業の人事運用に携わることにより、幅広い人事ノウハウが身につきます。
 

- 具体的な業務 -

  • スキルや経験にあわせて、以下のような業務をお任せします。
  • 人事給与業務のオペレーション
  • 法改正、制度改定に伴う要件定義・設定
  • 顧客への報告、改善内容の提案
  • 運用整備(ドキュメント、業務整理)
  • メンバーとの1on1や育成
  • チーム工数の適正管理(業務調整)
  •  ※基本的にクライアント先に常駐することはありません。自社オフィス内で業務を行います。 
 

- 入社後は -

  • 適性に応じて個別でカリキュラムを設定し、1週間前後の研修を行います。その後はリーダーとして案件にアサインし、OJT形式で仕事を覚えていただきます。ゆくゆくはグループマネージャー候補として、マネジメント業務にも携わっていただきます。
 
 

求めるスキル・人材


 

- 必須要件 -

  • 人事関連業務3年以上
    ※労務管理、評価、採用、制度企画のいずれか
 

- 歓迎要件 -

  • 人事給与/労務の実務経験
  • BPO/アウトソーシング業務経験
  • 管理 /マネジメント経験
    (パートタイマーのシフト管理経験があれば尚可)
  • 「COMPANY」を利用した業務遂行経験
  • 人事システムの導入経験
  • 社会保険労務士の有資格者もしくは試験合格者
  • 給与計算実務能力検定試験の有資格者
  • プロジェクトやタスクフォースにおけるリーダー経験
 

- 人物像 -

  • 1.コミュニケーション能力
    • ・必要な情報を的確に伝達する力がある
    • ・目標に向けて他者と協力的に仕事を進めることができる
    • ・状況を読み、メンバーを動かすことができる統率力がある
  • 2.マインド
    • ・ポジティブな考え方やモチベーションを維持できる
    • ・主体的に動き、納期を意識して業務を完遂させることができる
  • 3.問題解決能力
    • ・現状や課題をロジカルに分析し、所与の条件として
    •  受け入れ課題解決のために適切な計画をたてることができる
  • 4.柔軟性/変化への適応力
    • ・計画等が変更になっても変化を受け入れることができる
 
 

給与


  • 委細面談の上、決定致します。
 
 

勤務地


  • 東京本社(東京都港区赤坂1丁目12-32 アーク森ビル14階)
 
 

勤務時間


  • 9:30 - 18:30
  • ※顧客のサービス時間により始業終業時間を変更する場合がある。
 
 

雇用形態


  • 正社員
 
 

制度・手当


  • 給与改定年2回
  • 交通費支給(上限2万円/月)
  • プロセス評価制度・MBO評価制度
 
 

待遇・福利厚生


  • 健康保険組合あり
  • 確定給付年金制度、確定拠出年金(DB/DC)
  • 共済会(GLTD団体保険、総合福祉団体保険、傷病見舞金制度、等)
  • 財形貯蓄制度
  • 慶弔見舞金
  • 社内マッサージルーム
  • ワークスミルククラブ(最長3年の産休・育休制度、職場復帰ボーナス有)
  • 福利厚生カフェテリアメニュー
 
 

休日休暇


  • 完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日
  • 夏季休暇、年末年始休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇 等

業務内容


 

- 職務内容 -

  • これまでの人事・給与業務の知識・経験を活かして、BPOサービスのオペレーション・改善提案・顧客対応を担当していただきます。 「COMPANY」を導入している企業様および導入予定の企業様がメインターゲットとなり、クライアントのほとんどが大手企業です。複数の大手企業の人事運用に携わることにより、幅広い人事ノウハウが身につきます。
 

- 具体的な業務 - 

  • スキルや経験にあわせて、以下のような業務をお任せします。
  • 人事給与業務のオペレーション
  • 法改正、制度改定に伴う要件定義・設定
  • 顧客への報告、改善内容の提案
  • 運用整備(ドキュメント、業務整理)
  •  ※基本的にクライアント先に常駐することはありません。自社オフィス内で業務を行います。
 

- 入社後は -

  • 適性に応じて個別でカリキュラムを設定し、1週間前後の研修を行います。その後はメンバーとして案件にアサインし、OJT形式で仕事を覚えていただきます。ゆくゆくはチームリーダー候補として、チームメンバーの育成にも携わっていただきます。
 
 

求めるスキル・人材


 

- 必須要件 -

  • 社会人経験3年以上
    (最低限のマナーやビジネスおよびPCスキル)
  • 人事関連業務1年以上
    ※労務管理、評価、採用、制度企画のいずれか
 

- 歓迎要件 -

  • 人事給与/労務の実務経験
  • BPO/アウトソーシング業務経験
  • 「COMPANY」を利用した業務遂行経験
  • 人事システムの導入経験
  • 社会保険労務士の有資格者
  • 給与計算実務能力検定試験の有資格者
 

- 人物像 -

  • 1.コミュニケーション能力
    • ・目標に向けて他者と協力的に仕事を進めることができる
  • 2.マインド
    • ・ポジティブな考え方やモチベーションを維持できる
    • ・主体的に動き、納期を意識して業務を完遂させることができる
  • 3.問題解決能力
    • ・現状や課題をロジカルに分析し、所与の条件として
    •  受け入れ課題解決のために適切な計画をたてることができる
  • 4.柔軟性/変化への適応力
    • ・計画等が変更になっても変化を受け入れることができる
 
 

給与


  • 委細面談の上、決定致します。
 
 

勤務地


  • 東京本社(東京都港区赤坂1丁目12-32 アーク森ビル14階)
 
 

勤務時間


  • 9:30 - 18:30
  • ※顧客のサービス時間により始業終業時間を変更する場合がある。
 
 

雇用形態


  • 正社員
 
 

制度・手当


  • 給与改定年2回
  • 交通費支給(上限2万円/月)
  • 資格手当、勤務手当
  • プロセス評価制度・MBO評価制度
 
 

待遇・福利厚生


  • 健康保険組合あり
  • 確定給付年金制度、確定拠出年金(DB/DC)
  • 共済会(GLTD団体保険、総合福祉団体保険、傷病見舞金制度、等)
  • 財形貯蓄制度
  • 慶弔見舞金
  • 社内マッサージルーム
  • ワークスミルククラブ(最長3年の産休・育休制度、職場復帰ボーナス有)
  • 福利厚生カフェテリアメニュー
 
 

休日休暇


  • 完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日
  • 夏季休暇、年末年始休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇 等

業務内容


 

- 職務内容 -

  • BPOサービスのオペレーション・改善提案・顧客対応を担当していただきます。 「COMPANY」を導入している企業様および導入予定の企業様がメインターゲットとなり、クライアントのほとんどが大手企業です。複数の大手企業の人事運用に携わることにより、幅広い人事ノウハウが身につきます。
 

- 具体的な業務 - 

  • スキルや経験にあわせて、以下のような業務をお任せします。
  • 人事給与業務のオペレーション
  • 法改正、制度改定に伴う要件定義・設定
  • 顧客への報告、改善内容の提案
  • 運用整備(ドキュメント、業務整理)
  •  ※基本的にクライアント先に常駐することはありません。自社オフィス内で業務を行います。
 

- 入社後は -

  • 個別カリキュラムによる1週間前後の研修で、人事給与業務の基礎知識を学びます。その後はメンバーとして案件にアサインし、OJT形式で実務経験を積んでいただきます。ゆくゆくはチームリーダー候補として、チームメンバーの育成にも携わっていただきます。
 
 

求めるスキル・人材


 

- 必須要件 -

  • 顧客折衝経験1年以上
 

- 歓迎要件 -

  • 人事領域の実務経験もしくは知識
  • 「COMPANY」を利用した業務遂行経験
  • 人事システムの導入経験
  • 社内外複数関係者とのコミュニケーション経験
    (社外パートナー、社内プロジェクトメンバーとのコミュニケーションなど)
 

- 人物像 -

  • 1.コミュニケーション能力
    • ・目標に向けて他者と協力的に仕事を進めることができる
  • 2.マインド
    • ・ポジティブな考え方やモチベーションを維持できる
    • ・主体的に動き、納期を意識して業務を完遂させることができる
  • 3.問題解決能力
    • ・現状や課題をロジカルに分析できる
  • 4.柔軟性/変化への適応力
    • ・計画等が変更になっても変化を受け入れることができる
 
 

給与


  • 委細面談の上、決定致します。
 
 

勤務地


  • 東京本社(東京都港区赤坂1丁目12-32 アーク森ビル14階)
 
 

勤務時間


  • 9:30 - 18:30
  • ※顧客のサービス時間により始業終業時間を変更する場合がある。
 
 

雇用形態


  • 正社員
 
 

制度・手当


  • 給与改定年2回
  • 資格手当、勤務手当
  • 交通費支給(上限2万円/月)
  • プロセス評価制度・MBO評価制度
 
 

待遇・福利厚生


  • 健康保険組合あり
  • 確定給付年金制度、確定拠出年金(DB/DC)
  • 共済会(GLTD団体保険、総合福祉団体保険、傷病見舞金制度、等)
  • 財形貯蓄制度
  • 慶弔見舞金
  • 社内マッサージルーム
  • ワークスミルククラブ(最長3年の産休・育休制度、職場復帰ボーナス有)
  • 福利厚生カフェテリアメニュー
 
 

休日休暇


  • 完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日
  • 夏季休暇、年末年始休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇 等

採用に関するお問い合わせ


 

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